人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニガーデン

rei610917.exblog.jp
ブログトップ

よいお年を!

早いです!歳をとるほど一年を早く感じる・・・と何かで読みましたが
ほんとに早いです!もう一年が過ぎようとしていますne
今、とてもお月様が綺麗ですyo 「お月様が煌々と輝いてるから星が見えにくい」と主人(笑)
2~3日前に撮ってた庭の花です
ブルーベリ・・・実はホンのウン粒でしたが、寒い冬を暖かくしてくれています
よいお年を!_b0219900_22164218.jpg

夏のゴーヤの後に何の野菜を植えようか?と考えてる間に・・・何も植えず
寂しいから周りに植えました
よいお年を!_b0219900_22194174.jpg
よいお年を!_b0219900_22194999.jpg

思うようにできません・・・・(苦笑)
よいお年を!_b0219900_22224128.jpg

大きい声では言えませんが・・・ミルクがこぼれてる~ なんて/(^o^)\したかったんですが
ははは~笑いましょう~忘れましょう(笑)
玄関先チョッと遊んでみました(スッキリしたいんですが・・・・)
よいお年を!_b0219900_22253931.jpg

よいお年を!_b0219900_22321789.jpg

年賀状もバタバタ・・・去年もバタバタしたような・・・毎年何やってるんでしょう・・・
でも髪染に行けたことだけでも「ヨシです(^ー^;)」(苦笑)
よいお年を!
by rei610917 | 2012-12-28 22:40 |