ミニミニガーデン

rei610917.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

早いです!歳をとるほど一年を早く感じる・・・と何かで読みましたが
ほんとに早いです!もう一年が過ぎようとしていますne
今、とてもお月様が綺麗ですyo 「お月様が煌々と輝いてるから星が見えにくい」と主人(笑)
2~3日前に撮ってた庭の花です
ブルーベリ・・・実はホンのウン粒でしたが、寒い冬を暖かくしてくれています
b0219900_22164218.jpg

夏のゴーヤの後に何の野菜を植えようか?と考えてる間に・・・何も植えず
寂しいから周りに植えました
b0219900_22194174.jpg
b0219900_22194999.jpg

思うようにできません・・・・(苦笑)
b0219900_22224128.jpg

大きい声では言えませんが・・・ミルクがこぼれてる~ なんて/(^o^)\したかったんですが
ははは~笑いましょう~忘れましょう(笑)
玄関先チョッと遊んでみました(スッキリしたいんですが・・・・)
b0219900_22253931.jpg

b0219900_22321789.jpg

年賀状もバタバタ・・・去年もバタバタしたような・・・毎年何やってるんでしょう・・・
でも髪染に行けたことだけでも「ヨシです(^ー^;)」(苦笑)
よいお年を!
[PR]
by rei610917 | 2012-12-28 22:40 |

アサリナ・桃すだれ

「生育旺盛で暑さにも強く、夏~晩秋までの長期間、涼しげな花をたくさん咲かせます」
と書いてあったので嬉しくなって買ってきました。
植えた頃は、ひょろひょろとしてて「生育旺盛!?」を疑いましたが、冬の寂しい庭を!
優しいピンクの花で飾ってくれて夫婦の心を癒してくれました 
ありがとうの感謝状ものです
b0219900_13372985.jpg

b0219900_13383384.jpg

[PR]
by rei610917 | 2012-12-18 13:41 |

三本でも人参

b0219900_1124093.jpg

人参の切れはしを入れてたら
葉が出てきました(*´▽`*)
師走を聞いた私の心は焦り始めてます・・
そんな私を~
台所の窓辺が優しさに包んでくれてます~♫
[PR]
by rei610917 | 2012-12-08 11:30 | 家庭菜園