ミニミニガーデン

rei610917.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

我が家のカメラ女子!

夕食後、洗面所に置いている(置きっ放し・・・)シャコバサボテンに花が
咲き始めたので「パチリ」しようかなと思い食卓にもってくると
我が家のカメラ女子~♪はさっさとカメラをむけていました(笑)
ポットをずらしたり~ふふふ邪魔になるものに気付いてる姿が愛らしい(笑)
で~奮闘してたので娘のをUP(笑)
b0219900_10415690.jpg

[PR]
by rei610917 | 2011-12-13 10:43 |

師走

あせっています 気ばかり走っています^^;
クリスマス越えてお正月にむけて・・・・でも中途半端・・・
b0219900_14273782.jpg

なんか寂しい~  バックの紅葉に気が・・・(隣のブルーベリーの葉が紅葉してとても美しいんです)
b0219900_1429302.jpg

気持ちが花にもでて。。。植え替えした鉢を見るとUPできないほどバラバラで
やっと2まいだけはりました^^;
[PR]
by rei610917 | 2011-12-12 14:38 |

師走ですね

 早いものでもう12月・・・歳をとると一年がアッという間です(実感実感)
思うように体が動かない・・・んですから(言い訳です・・・か・・・ne)
b0219900_14291815.jpg

今年はウインターコスモスのピンクを増やしました。切り戻していたら、一輪咲いていました
蕾もたくさんついています~♪また楽しめそうです(^^♪
b0219900_14363875.jpg

やっと植え替えを始めました・・・・
暖かく花がずっと咲いていたので植え替える時期を逃してしまっていました。
球根も買い忘れ植えていません・・・あったらやっぱりチューリップは欲しいな・・・
まあまあ~ボチボチ(そうしているうちに春になっていたり・・・・そんな気がしてチョッと怖い)
[PR]
by rei610917 | 2011-12-02 14:42 |