ミニミニガーデン

rei610917.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )

ありがとうございました。

b0219900_13534238.jpg
庭と日々の出来事を別にしようと始めましたが・・・・
私には二つは無理でした
「あなたの側で」に庭の花たちをも
UPしていきたいと思います
短い間でしたが、ありがとうございました。
b0219900_13551034.jpg

[PR]
by rei610917 | 2014-10-06 13:58

ジャーマンアイリス?

b0219900_0145771.jpg
b0219900_0151264.jpg
b0219900_0152567.jpg


         花言葉:「焔(ほのお)」
[PR]
by rei610917 | 2012-05-27 09:13

新たに~♪「うららちゃん」

水俣で買ってきた「うらら」
b0219900_1057447.jpg

なんの情報もなく・・ただ蕾の鮮やかな色で選んだ薔薇です
心配だったんですが(・・枯らしてしまうのかな・・と)
でもでも勇気100倍(笑)
     目の覚めるような鮮やかなピンク中輪花です♪
     香りはあまりありませんが、
     このバラがあるだけでガーデンが賑やかになります^^
     病害虫にも強く樹性も強い為、初心者向けの優良花!    
     一年を通して、
     可愛く華やかな花を咲かせ続けます♪  

b0219900_8285875.jpg
b0219900_829930.jpg

       ~♪~ 初心者向けの優良花!~♪~ 良かった!(笑)    
    真っ赤だと思って買った主人^m^  またまたピンク中輪花(^^♪
    後ろで「うらら~うらら~」と踊ってます
    次回は真っ赤な薔薇を!楽しみはまた次回に(笑)
[PR]
by rei610917 | 2012-05-06 08:29