ミニミニガーデン

rei610917.exblog.jp
ブログトップ

長い~長い~休みは終わり?!

 夏休みも終わり、二学期が始まりましたね
我家の娘も、長い長い夏休み?にも終止符をうち、、二ヶ月強ぶりに通所先に行くことができました
でも今回は・・・・・(-_-;)精神的なものもあり、母は心折れそうになりましたが、無事一日目を終え
「ふぅ~」です     歳はとっていても心は幼児、車から降りても「行かない」と泣き出すしまつ・・・
鬼になる母。。。。大好きな職員さんのお迎えにやっと通所内へ「ふぅ~」職員さんの有難さを痛感
b0219900_19115848.jpg

戦っているのは娘!がんばった半日
b0219900_1912893.jpg

明日も行くと言う~\(^o^)/「でもお迎えにきて昼は家で食べるから」だって^^;
b0219900_19121638.jpg

ふふふ~また自分の居場所を見つけだせると信じよう
[PR]
by rei610917 | 2013-09-02 19:19 |