人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニガーデン

rei610917.exblog.jp
ブログトップ

朝顔

 久しぶり見たら「明けまして・・・・」だって^^; びっくり
長い~休眠(笑)なんか明けましては恥ずかしいので
朝顔_b0219900_21465294.jpg
 
庭に出ることすらしなかった私・・・今年の水遣りは主人ががんばってくれています
朝顔_b0219900_21482845.jpg

朝顔の花言葉は「約束」ですって
朝顔_b0219900_21485476.jpg

「約束は守れないかもしれないからしない」
それを聞いて「なんて正直な人だろう」とその人の事を思いました。
あの頃の私はそう思いたかったのかもしれません(苦笑)

何十年ぶりでしょう~ でもその方から
「約束を破ると相手に悪いし、約束したし・・・」

って聞いたとき、ず~っと封印していた「約束」に腹がたって(笑)
そうですよね!約束って守りたい、守ってやりたい
そんな気持ちがあるからするんですよね
ふふうふ~♪
よく考えたら、あの昔昔の言葉は(笑)約束する程の相手ではなかったってことなんですよね(笑)
「なんて正直は人なんだろう」なんて思った自分がおバカさんで笑っちゃうne
朝顔_b0219900_2275433.jpg

こんな姿の朝顔をみると「がんばったよね」って声かけたくなるの(^^♪
by rei610917 | 2013-08-30 22:11 |