ミニミニガーデン

rei610917.exblog.jp
ブログトップ

待ってました~すずらん♪

b0219900_15454457.jpg

主人が楽しみにしているすずらんです
やたら花を植えていたのでスズランの場所まで種がとび
スズランの場所に進入しそうだったので
慌ててスズランの周りの芽を取りました
・・・で・・近所のスズランはもう花も付けているというのに・・
スズランの芽まで摘んでしまったかと内心
主人になんて言って謝ったらいいのか・・・
落ち込んでいたんですよ~
この姿を見れて一安心(笑)
でもね昨日主人が「花がついてないね・・」
と悲しそう・・・な姿??
今日様子を見ましたが ぅううん花芽ないみたい・・・
おおおい!スズランやい!花忘れてませんか!
[PR]
by rei610917 | 2012-04-19 15:57 |