ミニミニガーデン

rei610917.exblog.jp
ブログトップ

チューリップ~♪

娘を見送った後、気になって「パチリ」
9:11
b0219900_07867.jpg

買い物に行くときまたまた気になって「パチリ」
13:05
b0219900_08493.jpg

開いてる~♪ 嬉しくなって覗いちゃいました(^^♪
b0219900_0103542.jpg

b0219900_0104967.jpg

b0219900_011166.jpg

個性!名前は同じでも、一つ一つには違いがあるne
個性っていいne 個性を受け入れる強さすてきだよne あなたの個性は魅力的...v
   花言葉:テーマは「愛」さらに色によって違ったんですよね
         赤:「愛の告白」 「愛の宣告」


花後の約1か月半~2か月の間、葉はたくさんの日を浴びて、球根を大きく育てます。7月上旬ごろに葉が枯れ始めたら、球根を掘り上げましょう。掘り上げた球根は日陰で干し、風通しのよい場所で保管します。10月中旬~11月下旬ごろになったら、球根を植えつけます。
[PR]
by rei610917 | 2012-04-04 00:35 |