ミニミニガーデン

rei610917.exblog.jp
ブログトップ

師走ですね

 早いものでもう12月・・・歳をとると一年がアッという間です(実感実感)
思うように体が動かない・・・んですから(言い訳です・・・か・・・ne)
b0219900_14291815.jpg

今年はウインターコスモスのピンクを増やしました。切り戻していたら、一輪咲いていました
蕾もたくさんついています~♪また楽しめそうです(^^♪
b0219900_14363875.jpg

やっと植え替えを始めました・・・・
暖かく花がずっと咲いていたので植え替える時期を逃してしまっていました。
球根も買い忘れ植えていません・・・あったらやっぱりチューリップは欲しいな・・・
まあまあ~ボチボチ(そうしているうちに春になっていたり・・・・そんな気がしてチョッと怖い)
[PR]
by rei610917 | 2011-12-02 14:42 |