ミニミニガーデン

rei610917.exblog.jp
ブログトップ

ジャングル~

てんとう虫さん!発見!!
模様を確かめたかったけれど、なかなか動いてくれません・・・
b0219900_9155033.jpg

てんとう虫さん目線だと?我が家はジャングル(笑)ナルコユリ
b0219900_9193062.jpg

主人が可愛がってるスズラン、なかなか姿を出してくれなくてヒヤヒヤしました(よかった(^^♪)
b0219900_9193986.jpg

  

筋の目立つ美しい楕円形の葉に惹かれナルコユリを植えましたが・・・根が深く張ることなど頭にありませんでした。今年はびっくり主人が可愛がってるすずらんの方に進入してきています(>_<)
すずらんがなかなか顔をみせてくれないので、どうしようとはらはら(このまますずらんが姿を消すのかと)
小さな花をみてホッとしました。根が張るものは狭い庭では鉢植えで締めて育てるのがよさそうですね
[PR]
by rei610917 | 2011-04-20 09:26 |